ブラス広報室かしましブログ

今年は例年と違うクリスマスと言われています。
本当に今年は例年と大幅に違う1年でしたね。

くやしい思いもたくさんしましたが2021年は少しずつまたできることが増え、当たり前を嚙み締めれる日々を過ごせたらと思います
そんな中、今年私が行った事!

〇 たくさんの断捨離をした!大勢の方がステイホーム中に断捨離をしたという話を聞きました。私もその中の一人です。
息子の中学入学もあり子供部屋の改革も一緒に。
掃除もできたのでこの年末大掃除的なことはしません 
(毎年言っている気もするけど)

〇 冷蔵庫を新調。いつ壊れてもおかしくない冷蔵庫だったので今年勇気を出して購入!我が家は冷凍庫が大活躍なので冷凍庫重視をチョイス。
同じ冷蔵庫を見ていた知らない母子の方とそこで盛り上がり、みんなで大値交渉の結果素敵な冷蔵庫をお迎えしました^^
(結果どこのどなたかもわからないままですが、あの冷蔵庫で素敵な生活を送っていることでしょう)

〇数年ぶりに携帯電話を機種変更。液晶が見えてきてしまってた前の携帯から最新機種に変更。全然使いこなせてないと思いますが
快適です

〇そして「ふるさと納税」今更デビュー!
ステイホーム中インスタグラムを見ていたら「簡単にできるふるさと納税」なんてのを載せている方がいてみたら私にもできるかも・・・。
「税」なんて書いてあると避けて通りがちですがやってみると簡単でした!今はお礼品が届くのが楽しみです

重い腰が上がったこともあった2020年杉浦でした!
来年も色んな事にチャレンジしたいと思います