ブラス広報室かしましブログ

こんにちは、総務部の井上です。
3月に入り、少しづつ暖かくなってきましたね。
自宅花壇に植えたチューリップが芽をだし、春の訪れを感じつつあります。


3月は卒業時期でもあります。
息子の小学校では6年生を送る会が開かれ、息子はダンスを踊ったそうです。
仲良くしてもらった頼れるお兄さんお姉さんとの別れはさみしい経験ですが、送ることで、今度は自分たちの学年があがるんだと心の準備をする期間でもあるので、親としてその成長を見守っていこうと思います。


ブラスにも卒業を迎える仲間がいます。
結婚式当日にサービスとして勤務しているPJの卒業時期です。

PJの多くは専門学校や大学に通う学生です。
4月から進学や就職のため、PJとして勤務の卒業を迎えます。


本社勤務の為、私は直接PJに会う機会はありませんが、
総務の仕事上、PJの氏名を見る機会が多く、長く勤務しているPJは氏名でどの店舗PJかわかるようになりました。
氏名に勝手に愛着をもっています(笑)

本来ならば3月は「PJまつり」という卒業イベントを盛大に行い、卒業PJ達へ感謝を伝えているのですが、今年は各店での開催となります。

各店での開催になっても伝えたいことは変わりません。

これまでたくさんの結婚式を一緒につくってくれてありがとう!!!

別れはさみしいけれど、これから進む新たなステージでがんばっていってください。

皆さんの活躍を応援しています!!