ブラス広報室かしましブログ

みなさん、こんばんは!
本日のブログは商品管理室の山下が担当いたします。

ここ最近の引出物のトレンドってみなさんご存知でしょうか?
たくさんあるトレンドの1つに引出物の”コンパクト化”があげられます。

私が現場でプランナーをしていたころは引出物袋パンパンになるくらい用意することが普通でした。
(両手で抱えるくらいのバスタオルの箱や大皿が入っている食器類などもよく発注していたことを覚えています^^;)

しかしここ数年で時代は変わり、ゲストの負担になりづらいものという目線で引出物を選ばれる方がとても増えてきました。
今やカタログギフトも冊子もあればカードバージョンもあり、ゲストはご自宅でオンライン上からお好きなものをチョイスしていただく・・・
なんてものも登場しており、たくさんの新郎新婦さんの支持を得ております。


そんなコンパクト化していく引出物向けの新しいサイズ展開、そしてデザインも一新したブラスオリジナルデザインの引出物袋を導入することとなりました!
とても使い勝手のいいサイズ感・オシャレなデザインのNEW引出物。
完成するのが5月頃のためまだお見せすることはできないのが残念です。
みなさまにも早くご覧いただきたい・・・!

夏前には第一弾が各会場にもリリースする予定でおります。
ぜひブラスの会場を訪れた際には引出物袋にも注目をしてみていただけるとうれしいです!
機会があればこちらのブログでもご紹介できればと思っています!

本日のブログは引出物をもらうなら食品が一番うれしい山下がお送りいたしました。