ブラス広報室かしましブログ

皆さん、こんばんは。奥村です。

ブラスグループの公式インスタグラムをご存じですか?



日々たくさんの#ブラス花嫁 さまを紹介している当アカウント。
主に私が写真を選び、文章を考え、更新をしています。
ありがたいことに、どんどんフォロワー数やいいね数が伸びており、うれしい限りです。

私が更新をしている中で、大切にしていることがあります。

●どんな結婚式だったのかが記されている、式場ブログや公式ホームページの挙式レポートを隈なく読む。
(ブラスでは全社員で結婚式の進行や想いを共有しているので、それも読みます。)

●どんな結婚式を創りだしたのか、関わったスタッフの想いも表現する。
(時には担当プランナーやドレスコーディネーターに直接ヒアリングすることも。)

●未来の花嫁さまはもちろん、紹介された花嫁さまにも嬉しいと思っていただけるような投稿をする。
(自分が花嫁だったら・・・と考える時間がとても楽しいです!)

微力ですが、私も結婚式を一緒に創った気持ちになりながら、ブラスウエディングの素敵な事例をご紹介しています。

なかなか落ち着かない情勢が続いていますが
これから結婚式を控えている新郎新婦が、少しでも明るい気持ちで結婚式に向き合えるように・・・
結婚式に列席されるゲストが、楽しみになっていただけるように・・・
そんな想いをわすれずに、これからも発信していきたいと思います。

ぜひ、皆さんにも見てもらいたいです!
そしてフォローも大歓迎です!!!お待ちしております。

■ブラスグループ公式インスタグラムはこちら■
brass_wedding_official

奥村