ブラス広報室かしましブログ

本格的な夏。暑い毎日。
カエルもこんな気分になりますよね。※カエルNGな方は閲覧注意です

完全に憂いていますよね。
「この写真で一言」の様な大喜利写真が撮れたので
良ければこの写真で遊んでください。

こんにちは。ファンマーケティング室の若杉です。

先月ですが、三重・津にある会場「ミエルココン」で開催された
ミエルイベントに参加して来ました。

ミエルイベントとは、、、
三重にあるブラス会場
ミエルクローチェ(鈴鹿)」「ミエルシトロン(四日市)」「ミエルココン(津)
の3店舗にて開催されている、どなたでもご参加いただけるイベントでございます。

8月のミエルイベント情報は各店のブログ等からもご確認いただけます。
ミエルクローチェ:ブログ http://www.blog.miel-cloche.net/?p=21022
ミエルシトロン:ブログ http://www.blog.miel-citron.net/?p=15607
ミエルココン:ブログ http://www.blog.miel-cocon.net/?p=14245

ご覧になりましたか?魅力的ですね~。

さて、勉強のつもりで参加をして来ましたが
子どもと共に、ただただ楽しく過ごしてしまいました!

メインイベントは「父の日プレゼント作成」
CAFFEも同時に行っていたので、先にお茶とお食事をし作成に取り掛かりました。





お子様連れの方も多く、いろんな方と交流できたらな~って思っておりましたが
この時世なので中々はばかられましたが
お見えになっていた方は、とても楽しんでいらしゃいましたよ^^



帰り道に子どもが
「結婚式場はいいね!楽しいね!!また行きたいね!!!」と言っていました。

彼女たちは、結婚式場を遊び場だと思っているかもしれませんが。。
早く渡したくて、ずっーと持っているイベントの絵。
楽しかった&嬉しかったを物語っているな~と思います。

結婚式場に「また行きたい!」という言葉。
子どもに限らず、ブラスの会場にお越しいただいたすべての方
ここで働いていたPJさんやパートナーの皆様
みんながそう思ってもらえる場所にするには。。。

まだまだ伸びしろがあるはず!
学びの多い1日でした。