ブラス広報室かしましブログ

ブラス本社ブログをご覧の皆様、こんにちは*

本日のブログは広告制作室の田中がお送りします!

今日は結婚式の記録撮影について”卒花嫁の立場から”書きたいと思います。

 

7月に挙式をしたので少し時間はかかりましたが、ついに記録撮影が届きました……!!

届いた日に早速ふたりで上映会をしましたが……..。

泣ける、笑える、幸せな気持ちになる、、、、。

まるで結婚式当日に戻ったような気分でした。

 

結婚式当日はスケジュールも感情も忙しく、

また全員のゲストとずっと一緒にいれるわけではないので、

記憶から消えてしまっていたシーンや、その場に自分たちがいなかったシーン、

誰かと話しているときに別の場所で起きていたことなど、

初めて見るシーンもたくさんあり、新鮮な気持ちにもなりました。

とにかく一度ではすべて見切れない、絶対にまた見たくなるような盛りだくさんの映像でした!

実は私たちにはコロナの関係で列席できなかったゲストがたくさんいました。

第6波が来る前に、列席できなかったゲストと一緒にDVDを見ようと約束しています。

嬉しいことに列席してくれていた友人も

“記録映像、届いたら教えてね!絶対鑑賞会しよう!”と言ってくれていて

みんなでまたあの日に戻ろうと計画中です。

人生に一度きり、最高に幸せな一日にいつでも戻れる記録撮影。

お手元にある方はこれを機にぜひ手に取ってみてください。

これから結婚式をされる方は記録撮影必ず頼んでくださいね!