ブラス広報室かしましブログ

株式会社ブラスかしましブログをご覧の皆さん
こんにちは!
採用担当室の笠原です。

本日は私からブラスの採用活動に関するご案内です!
現在、2024年度新卒採用のインターンシップを開催しております。

ブラスでは就職活動が本格化する前に、
インターンシップを通して業界・職種・企業選択の指針の一つとなればと思い、
ステップアップ形式のプログラムをご用意しています。

就職活動が始まる前だからこそ、インターンシップで一番伝えたいこと。
それは「企業との相性」です。

私はブラスに入社して10年が経ち、これまで多くの新郎新婦や学生さんと出会ってきました。
ブライダルの知識も経験もなかった私が、ウエディングプランナーの仕事~採用の仕事まで、
毎日楽しく成長を感じながら、充実感を持って働く事ができているのは、
ブラスの「人」や「環境」との相性が良かったからだと感じています。

企業の理念やそこで働く人、職場環境というのは、そう簡単に変わりません。
だからこそ、これら企業の特性を理解した上で、
自分自身の価値観や性格と合うのかどうか?は自分で判断しなければならないと思います。

就職活動直前の学生さんにも私と同じように、自分に合う企業と出会っていただきたいと感じています。
(その企業がブラスであれば嬉しい限りです^^)



そのためブラスのインターンシップでは、
・ブラスが大切にしている想い
・ブラスのウエディングプランナーやコーディネーターとして働くイメージ
・ブラスで働く人や社風
を直に感じていただけるようなコンテンツをお届けしております!

是非この機会にブラスインターンシップにご予約をお待ちしております。
インターンシップの詳細はマイナビ、もしくはエントリー後、専用マイページ内でご確認ください!

▼ブラス採用サイトはこちらから!
https://www.brass.ne.jp/rec/