ブラス広報室かしましブログ

仮装したいな~

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ワークスタイル推進室のぐろこと石黒です。

昨日、帰宅中にスパイダーマンが3体楽しそうに歩いているのを目撃しました。

「そうだ今日はハロウィンだ!私も仮装したいな~」

今までいろいろな仮装をしてきた事を思い出し思い出写真を見返してみました☆
ハロウィンの時期ではないものの店舗スタッフ全員でひとつのテーマをもとに
それぞれ役になりきます!

中でもクオリティーの高い仮装をご紹介させて下さい♪

この映画が流行っていたころの仮装
主人公の男性スタッフはすれ違う方から写真撮影をお願いされたとか!
みんな少しずつメイクや衣装が違いますが雰囲気を統一。
私は物足りなくなり頭に鳥をつけて新幹線に乗り込みました!

続きましての仮装は

オリジナル西〇記チーム
これは役になりきらなければ面白くない!
みんなここぞとばかりにポーズを決めます。
私は豚さん♪なんでもなりますよー!

仮装は楽しさ一番ですが、みんなでひとつのテーマに合わせて仮装し終始なりきる。
楽しみを共有することでチームワークも深まると思います。
もちろん当日を想像しながらの準備も楽しいですよね!

今となってはなかなかここまでの仮装をする機会はありませんが
次くるイベントはクリスマス!
家族で同じ仮装をして、いつもと違う雰囲気で
クリスマスケーキを食べてみようかな♪
なんて思った今日このごろでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です