ブラス広報室かしましブログ

たびのきろく~後編~

こんにちは

やってきました。
旅の記録コーナー☆彡

ついに後編です!
ササッと思い出を綴ってまいります。


■石川旅行
自由気ままに能登半島一周ドライブ=3
こちらは有名な白米千枚田。
一面黄金色の棚田が海へ向かって下りていく様が美しいですが、
よく見ると稲刈りしているボランティアの人たちが大勢!!
翌日にはおそらく丸坊主の棚田・・・危なかった。



■横浜旅行
ほぼ赤レンガ倉庫と横浜中華街を行ったり来たりの、
丸2日あったのに半径1km圏内でしか行動していない省エネ旅。
その旅で・・・
以前、素敵なご夫婦が乗船していた(※)『豪華客船ダイヤモンド・プリンセス』に
再び出会うことができました!この出会いはもはや運命!!
ということで、35歳までには絶対に乗船しようと心に誓ったのでした。
※たびのきろく~前編~をご覧ください。



■越前ガニ旅(12月)
毎年恒例となっている旅です。
いつか河合社長もおっしゃっていましたが、「恒例」とすることはとても大切だと思います。
カニをきっかけとして、離れて暮らす友人に毎年会うことができるのです。
これからもこの恒例行事を大切にしていこうと思います。(カニが食べたいだけ・・・?)
写真は去年のカニvv




以上をもちまして「たびのきろく2023」を締めさせていただきます。
最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました!


——————————
過去の記録はこちら☟
たびのきろく~前編~
たびのきろく~中編~
——————————


経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です