ブラス広報室かしましブログ

最近のデジタル技術の向上について、ふと思う・・・

こんにちは、ネットワーク推進室の江端です。

最近のデジタル技術の向上について、ふと思ったので
書こうと思います。

最近の映像技術、通信技術の躍進には
目をみはるものがあります。

ハイビジョン映像、3Dテレビ
i-Pad、iPhon4、エクスペリア

ハイビジョン対応の機器が増え
映像はどんどん巨大化し
3Dの映像なども増えてきました
小さな頃、テレビで見た
21世紀という感じがしますね

そして、スマートフォンなので
さらに手軽にインターネットができるようになり
本当の意味でのユビキタス社会が
確立されつつあると思います

技術の進歩に追いついていくことが大事ですね。

でも、一番大事なのは、人と人との心のリンクですよね
結婚式も同じです。
新郎新婦とゲストとブラス、全てがリンクして
最幸の結婚式ができます

情報、そして人とリンクするために
これからも最先端の技術をチェックして
いきたいと思います。
(そのうち、結婚式の映像も3Dになるかもしれない・・・)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です