ブラス広報室かしましブログ

心はいつも一緒☆

みなさんお久しぶりです!!
安藤です!

梅雨明けしたと思ったらこの暑さ( ̄▽ ̄;)
みなさん気をつけてください・・・
人間だけでなくワンちゃんは
特に暑さに弱いらしいので気をつけてあげてください・・・

******************************************

かしましブログでまよさんが書いていた同期ブログ・・・
羨ましい・・・ということで私も今日は同期について書きたいと思います
私は去年の4月に入社させてもらい今年2年目になりました☆
私にはいつも支えてもらっている同期の仲間がいます☆

同期

 


先日 南知多でBBQしてきました!


慰安旅行でも夜遅くまで語り合いました☆

 同期2douki6







様々なキャラクターがいて
考えも違うけど、みんな何事にも真剣!
そしてなによりこの仕事が大好きです!!

わたしはプランナーから移動になってしまいましたが
私の分までみんなが頑張ってくれるという
安心感があるからこそ
新しい広報の仕事も頑張れます!!!

来月はみんなで温泉旅行さらに同期愛を深めてきます(^^)

安藤でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. たか : 2010年7月22日 8:09 PM

    同期愛!!
    いいっすね
    自分も入社から10年同期と支え支えられ一緒に頑張ってきました。
    これからも同期の仲間たちを大切に!!

  2. 安藤 : 2010年7月23日 11:45 AM

    たかさんコメントありがとうございます!
    たかさんたちのような同期関係になっていけるよう
    私達もみんなで力を合わせて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です