ブラス広報室かしましブログ

〇〇の秋!!

こんにちは!そしてはじめまして。
ブログ初担当の経理部田中です。

ブラスに入社してまもなく半年がたとうとしております。
今後ともよろしくお願い致します!

さて、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋!
秋は色々なことにチャレンジできる季節ですね。

ブラスの基本方針が書かれている「ブラスラブ」カードに

健康維持にこだわります。
強くしなやかな体が
よい人生をつくります。

があります。

そこで強くしなやかな体をつくるべく
私の秋「スポーツの秋」をご紹介したいと思います。

私は毎週「ホットヨガ」教室に通っております。
「ホット」と名がつく通り、
教室の入り口では、ホットヒータがお出迎えしてくれます。
写真ではあまり伝わりにくいのですが、

かなりの温風で、会場内を温めてくれ、

ホットヨガに万能な環境を作ってくれます。

そして、みなさん、マイヨガマットを持参!!
カラフルな彩で会場を埋め尽くします。

ちなみに私のマイヨガマットは

手前の黄色のです!

そしてヨガでは、座禅を組んで呼吸をととのえ精神統一をしたり、
バランスのポーズをとって、身体の歪みを正していきます。
この他にもいろいろポーズをとっていきます。
ヨガは心身ともにリフレッシュできるスポーツです。

皆さんも素敵な秋をお過ごしください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. まろ : 2010年11月14日 10:53 AM

    ヨガやってみたいです!!
    また教えてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です