ブラス広報室かしましブログ

好きな服

こんばんは、江端です。

本日は、最近好きなな服について
ご紹介させていただきます。

第一弾として、ご紹介させていただきたいのが
「サルエルパンツ」です。

サルエル

こんな股上の浅いパンツです。

サルエルパンツとは、もともと
イスラム文化圏の民族衣装です。
エスニックの流行とともに、ファッションアイテムとして登場。
1997年にパリコレで登場し
2002年頃から再び流行しています。

代表的なブランドと言えば
「FRAPBOIS」が有名ですが
現在は、男女問わず、様々なブランドの
サルエルパンツが登場しています。
ベビー用も登場しているのがビックリです。


人それぞれ、色んな個性がありますね。
10人10色、結婚式も様々な個性の発表会ですね。
是非、あなたらしい結婚式の形を
見つけてほしいと思います。

あなただけのオリジナルウェディングを提案します
Smile & Tears BRASS


担当は、笑いが好きだけどあんまりおもしろくない江端でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です