ブラス広報室かしましブログ

経理、常滑へ行く☆

こんばんは☆
経理部たなかです。

本日4/29は、常滑にあるマンダリンポルト
の結婚式のお手伝いに行ってきました!

本日の結婚式については、
マンダリンポルト・スタッフブログで近日中に
アップされる予定なので、
楽しみにしていてください☆

さて、今回はマンダリンポルトについて、
ご紹介したいと思います!!

外観
まずは、外観☆
青空がよく似合う!!
そして自然がいっぱい!!




上記外観の写真右側をクローズアップすると・・・
玄関ガーデンお花その3玄関ガーデンお花その2玄関ガーデンお花

素敵なお花たちが出迎えてくれます。↑
マンダリンポルトプランナーともぞうさん
丹精込めてガーデニングをしております☆

そして上記外観左側をクローズアップすると・・・

外観やしの木


マンダリンポルトによく似合う
ヤシの木が!!!






そしてガーデンもやっぱり青空がよく似合う☆↓
ガーデンでもいろいろ演出ができちゃいます!!

ガーデン階段&ソファーガーデン階段


例えば・・・
フラワーシャワー☆☆↓
フラワーシャワーフラワーシャワー2
写真左側:4/29午前式 中村・田村様
写真右側:4/29午後式 梅村・赤井様
です!!

お二組とも、とても幸せいっぱいな顔をされておりました!!

また、バルーンリリースも☆↓
風船配りバルーンリリースバルーンリリース(空へ)

野間料理長もバルーン配っちゃいます!!(写真左)
3・2・1 おめでとうございます☆☆
でリリースされたバルーン!!
空高く舞い上がりました!!
(午前式 中村・田村様)

そして、お菓子まきも☆↓

お菓子まき
名古屋名物お菓子まき!!

盛り上がりました!!
ご両親もご一緒に☆

(午後式 梅村・赤井様)




ウェイティングはこのようになっています☆↓

ウェイティング小物(プールバック)







マンダリンと名の通り、オレンジ系の暖色を使っております。
また、お二人のお好みの小物を使って
お客様をお出迎えできます!!
写真右は、午前式 中村・田村様の小物です☆
バックに見えるガーデンにはプールもあるんですよ☆


バンケットです☆↓
バンケットメインテーブルバンケット2
こちらも暖色☆
真ん中の写真はメインテーブルです!!
メインテーブル・ゲストテーブル等に
お二人のお好きなお花を飾れます!!
バンケットには階段もあるので、
階段からの入場はインパクトありますよ☆

その他マンダリンポルトHP 会場フォトギャラリー
にもさまざまな写真を掲載しておりますので、
ご覧ください☆

是非マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です