ブラス広報室かしましブログ

寒い冬は・・・

こんばんは☆
経理部 たなか です。

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか。

冬と言えば・・・ボーナスや年末調整でお金が戻ってくるなど、
懐はちょっと温まるんじゃないでしょうか?!

そう、その処理のまっただ中な経理部です・・・
(たまには経理部らしいことを書いてみました?!)

と経理部ネタは以上なんですが・・・(笑)

さて、今回もブラスラブ(ブラスの基本)の
健康維持にこだわります!!でいきたいと思います(笑)

先日、洞窟探検に行ってきました。

海に潜る・・・ダイビング
洞窟に入る・・・ケイビング

と言うそうで、
あまりなじみはありませんが、列記とした(?)スポーツみたいです。

頭にヘルメットと懐中電灯を装着!

恰好はつなぎと軍手、長靴を履いて・・・


P1040984[1]
こんな狭い穴をくぐったりしました!

匍匐前進って偉大だと心から感じました!




最終目的、地底湖を見て戻ってきたわけですが、
綺麗でした☆

身体を動かすことはいいことですね。

みなさんも寒い冬だからこそ、
身体を動かして心も身体も温めていきましょう!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です