ブラス広報室かしましブログ

大好きな海外旅行!




今週から春らしい気温になると聞きました。春本番ですね!

さて、今日は大好きな海外ネタ。年一回は書いているような・・・^^

だいぶ前のような気がする友人結婚式に参列したグアム挙式。


JB012

写真を見るだけで「海外挙式!」ってわかりますよね!
青空も空気も緑も木も日本とは違います!飛行機を降りた瞬間から外国を感じれたグアム。



s-JB177オルガンがチャペル後方にあり、新郎新婦が入場するときに普通の背広(笑)のおじさまの歌声とオルガンの音色がチャペル中響き渡り感動の渦でした!
(普通の背広姿のおじさんなんて思ってしまいすみません(汗) 素晴らしい歌声でした^^)

海沿いに建っているチャペル。全面ガラスになっているチャペルから見える景色は格別♪

     

                 そして白い砂浜の上でのフラワーシャワー!





s-JB181
砂浜で海をバックに撮った集合写真。どんな格好だろうがどんな靴をはいていようがお構いなしに案内され実は足は砂まみれ(笑) 




約10年ぶりのグアムは買い物&遊びだけではない「結婚式」を味わえて素敵な思い出ができました。
リゾートって何がいいって気候がいいですね! そこにいるだけで満足♪
結婚〇周年?!だったのでその記念と強引に結び付け家族全員でいけたし^^


新婚旅行でいく海外、独身最後の記念の家族での海外旅行。
結婚してからの二人での旅行。家族が増え・・・・いろんな旅がありますね。 





みなさんは大好きな国ってありますか?行ってみたい旅先はありますか。
ぜひもっと素敵な場所を教えてください。 なかなかいけない場所へ新婚旅行にいってください。



今年は・・・女だらけで韓国行きをねらっているおすぎでした







株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です