ブラス広報室かしましブログ

パワーの源

こんにちは!デザイン室の稲山です!!
梅雨入りしたせいか、最近蒸し暑くなってきましたね。
夏が苦手な私にはアウェーな季節です…。


先日、久しぶりに同期でランチ会がありました。
社内では恐れられている「つぼね会」です。
(そんなつぼね会にタワーズで出くわした4期メンバー3人はさぞ怖かったでしょう…笑)

産休中の井上智恵プランナーも子連れで参加。
3か月の「そうた」くんと
つぼねメンバーが初対面しました!

tubone1可愛いーーー♪

目はだんなさんに似ている気がしますが、
鼻下はちえに似てシュッとしています。


ちえのチャームポイントの「おでこ」は・・・

う~んまだ分からないですね^^




tubone2久々に集まったメンバーで一枚!

やっぱり同期は心強いです。

いつもは離れているけど、
こうやって繋がっていられることが私の誇りです。


来年は海外に修行に行っている「ごんちゃん」こと
増田プランナーも帰国するので、今から楽しみにしています☆

そして…
どんどん「つぼねJr」が増えていくといいな…とも思ったりする稲山でした。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です