ブラス広報室かしましブログ

俊介さん・なおさん!WEDDING☆

前日の雨と、翌日の豪雨。
信じられないが、中日である7月2日をアニバーサリーに選らんだ俊介となおさんは、やはり強運の持ち主かも?・ ・ ・。

しゅん1この青空を見て下さい。
天気を気にしていたのか否か、当然のようにピーカン晴れとなった(凄い~)

・ ・ ・そう言えば、俊介はなぜか何をなっても飄々と熟す そんな 男性。

新婦のなおちゃんは、ブルーブランの元PJ(アルバイトさん)。
社内恋愛の末 結ばれたカップルなんです。
しゅん2
なおちゃんは しっかり者で、優しいとくるから、
この上ない伴侶を得た。

そんな二人の結婚式の様子を少しご紹介したいと思います。

二人は、いつもお世話になっているブルーブランのスタッフにも列席して頂きたい!
P7020010という事で、俊にとって思い出の地でもある豊橋のルージュアルダンで結婚式を挙げる運びとなった。

挙式では 二人の上司である上原総料理長と、鷲野支配人から
サプライズで「激励のメッセージ」を捧げる。
感動の人前式だった!


P7020018
恒例の集合写真は、キャリーパミュパミュが登場。
ブルーブランの6期生のたかみー・まなてぃ・しおりの3人は、
集合写真は、「お目目をパッチリ開けて!」
結構 笑いました。ウケてましたよ!


P7020026
披露宴では、社長の主賓のご挨拶の後、
乾杯の準備の間のつ・な・ぎ
(ひどい扱いです(´;ω;`))(笑)

で、二人がB.DRESSERで選んで頂いたタキシードのドレスのご紹介をさせて頂く。

しゅん3
こんなご挨拶は初めてでしたが、
上司と言う立場とドレスコーディネーターという立場で、お話しをさせて頂き
本当は楽しく お二人のご紹介が出来た気がします。




しゅん5しゅん7
Wケーキは、俊介と後輩パティシエかなちゃんの手作り。
チョコが大好きななおさんに素敵なプレゼントだ。

同期の余興は
懐かしの「ハッピーサマーウェディング」
チームワークバッチリのブルーブランのPJ仲間らしい。
1年越しの練習の披露だったそう・・・(??)


しゅん9
リメイク入場後は和装。
ご覧ください。
とっても素敵です




しゅん8しゅん13なおちゃんのご親族から、なおちゃんの気持ちをパネルに持って紹介。
このサプライズに俊介の笑顔が全開になった。

そしてブラス全スタッフからのサプライズ。
「ひまわりのように咲き誇れ!」


しゅん12
挙式から披露宴まで、幸せいっぱいの笑顔と感動の男泣きをしてた俊介。
挙式から披露宴まで、今日の感謝に涙していたなおちゃん。

私も、素直な二人の姿に素直に泣いた。
本当にいい結婚式だった。


司会のゆっこさんの臨場感ある司会はよかった~。
さえこプランナー。流石150組のベストプランナーです。
(ついつい司会者目線でごめんね。)

次回は、イタリア買い付け記事をアップしたいなぁ~と思っている 永田さとでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です