ブラス広報室かしましブログ

kamekichiの成長(vol.4)


こんばんは、総務の鈴木です。

私の飼っているペットのリクガメのはなしです。
カメキチのネタはこれで4回目です。
勝手にシリーズ化させていただいております。


昨年末に衝動買いしてしまったリクガメの赤ちゃんも半年が過ぎ、だんだんおとなな感じが出てきました。
根拠は、

1.エサへのがっつきが激しくなった
2.ちょっかいを出しても動じなくなった
3.甲羅が少し大きくなった

です。

で、どのくらい甲羅が大きくなったかというと、8cmから9cmになったのです。
たかが1cmですが、とてもたくましくなりました。


久しぶりに記念撮影をしました。

ブラスの歴代ノベルティタオルとともに
カメキチ2

ブルーレマン名古屋オープン記念タオル
&ブランベージュオープン記念ブラスタオル

またいつか、ジコマン ペットブログを書きたいと思います。


PS
ヴェルミヨンバーグの某プランナーさんも、カメを飼っていて、
その名を「カメキチ」と名付けていたのです。
まさかのカメキチ仲間発見に少しうれしくなりました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です