ブラス広報室かしましブログ

再会

今日は三つの『再会』について、書こうと思います。





一つ目の再会は神戸にて。



ここ二年、半年に一度訪れています。とある、ショーを見るためです。



毎回たくさんの刺激を受けます。





二つ目の再会は、大学の友人と。

今日は10ヶ月ぶり。

話す内容はいつも、『自分の今の仕事と昔話』





三つ目の再会は…、ブルーレマン名古屋にて。



プランナーをしていたころに、お仕事をご一緒させていただいた方と。



全く変わらないその方と、思いがけない再会は、私のスイッチをまた押しました。





再会は、『再び会うこと』

新しい出会いから、得るものもたくさんあるけれど、昔に時間を共にした人との過ごす時間は、必ず次の時間に繋がります。



また、明日も頑張ろう。



今日のブログ担当は、野村でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です