ブラス広報室かしましブログ

出会いの季節

こんにちは!デザイン室の稲山です。
先日、ブラスの会社説明会に参加してきました。


様子は昨日のかしましブログや社長ブログにも載っていますが、
たくさんのやる気あふれる学生さんに参加していただき、
とても盛り上がった説明会でした!


私は受付や帰りの書類を預かる係を担当していたので、
学生さんからいろんなことを感じました。

入口で並んでいる学生さんから、
緊張している様子が伝わってきたり、
帰りに「感動しました!」と目をキラキラさせている学生さんから、
初心にかえって元気をもらったり・・・



思い返せば9年前、
私は、まだはっきりした夢も将来像も見えず、
悩みに悩んでいた時期でした。

いろんな会社に出会い、
いろんな人の話を聞き、話す機会がありました。

自分と向き合い、悩み、また一歩踏み出し・・・
その連続で本当に貴重な時期だったな・・・と今になって思います。


毎年そのころの気持ちを思い出すこの時期は
いい刺激を受けます。
これまでの出会いに感謝し、
またこれからの出会いを楽しみにしながら過ごしていきたいと思います!!




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です