ブラス広報室かしましブログ

いつまで続くか立ち漕ぎ通勤


こんばんは、総務の鈴木です。


突然ですが、
この1月から、自分の中での通勤のときのルールを2つ作りました。

1つ目は「会議など、他店舗に用事がなければ自転車で通勤する」
2つ目は「自転車を漕ぐときは、ぜんぶ立ち漕ぎ」

です。
2つ目はかなりきついです。


このルールを自分の中で決めてから1ヶ月が過ぎました。

筋力・健康維持のために決めた、めちゃくちゃなルールですが、なんとか1ヶ月は
やり遂げました。

この原動力は、いつまで経っても好きな野球を全力でやりたいから。
年甲斐もなく、ムキになって若いスタッフに交じって野球ができるのは楽しいです。

4月にはブラス野球部の活動が始まります。
上原総料理長は、もう引退したいな・・・とこぼしていましたが、そうはさせません。

まだまだ、いっしょにやりましょう!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です