ブラス広報室かしましブログ

ブラスラブ10番は、足をつかおう。

花粉症は、病気だと思っています。
広報室の野村です。


さて、前回こんなブログ(http://blog.livedoor.jp/brass_honsya/archives/2013-03.html#20130315)
かいた私ですが、今、ふるさとマンダリンポルトの撮影プロジェクトが大詰めを迎えています!


今日は、丸の内にあるB.DRESSERにタキシードを選びにやってきました!

メンズコーナー


ウェディングドレスのチョイスはだいぶ慣れてきた私ですが、
タキシードはまだまだ…

そこで私を助けてくださったのがこのふたり!




8d496500



B dresser
ドレスコーディネーター飯田さんと、
メンズコーディネーターのともぞうです。




daijina
今回の撮影のイメージを伝えたら、

「だったらこれがおススメ」と

飯田さんがタキシードをチョイスしてくださいました。
そして、「実際に着せてみたほうがイメージしやすい」と、
ともぞうが登場です。


頑張るともぞう頑張るともぞう②頑張るともぞう③










ともぞうは、マンダリンポルトにプランナーとして配属、
今はその経験を活かし、「より新郎様をかっこよく」コーディネートする仕事をしています。

プランナーとしてのともぞうとは、1年間一緒に働きましたが、
ドレスショップのメンバーとしての働く姿を目の当たりにして、
私はちょっと、感動。

場所は変わっても一生懸命な姿は変わりません。

頑張るともぞう⑤
飯田さん、ともぞう、ありがとうございます!

必ず素敵な写真を撮ります!!!








さて、次は「小物の買い出し」

いつもの布屋
いつもの文具店

資料を片手に「たくさん歩いて」きたいと思います!





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です