ブラス広報室かしましブログ

人に会うことのススメ

こんにちは!

どうもお世話になっております。
本社経理部の酒井(男)です。

最近はめっきり寒くなりましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆様お気をつけください。

昨日、お休みをいただいて地元に足を運びました。

私の地元は岐阜県の郡上八幡です。

IMG00340

上の写真は家の近くにあるそば屋のうどんです。

私一つ心に決めていることがあります。

それは、何か気になることがあれば、そのことについて良く知っているだろう人にアポをとって会うことにしています。それが、どんなに遠くにいる方でもです。

この郡上八幡のときは、地元の友達に会ってご飯を食べてきました。

そして、良きアドバイスをいただきました。

やっぱり、一人で考えるよりも人の話を聞いた方が解決が早いですね!

みなさんも是非お時間があれば、数年ぶりでも友に会いに行ってみてください!

問題が解決するとかではなくても、びっくりする情報がいただけるかもしれませんよ。

最近BBにお邪魔した経理部 酒井 康成 でした。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です