ブラス広報室かしましブログ

何もないなんてことはない

こんにちは。本社の若杉です。
めっきり暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

先日、涼を求めて、近場で一泊二日の旅行に行ってまいりました。
場所は南信州。

目の前には山と川しかありません。
ちなみにお宿にはテレビはありません。
ほとんど電波も入りません。
決して修行ではありません。

ちなみに、昔、分校だったところをお宿に変えて運営をしています。

ここまで来てキーワードだけ拾うと少しホラーですね。
何もない・元学校…
涼は涼でもそういうことではないのです。

2

囲炉裏を囲むごはんです。
ね、いいところなんですよ。

旅行で大切にしていることがあります。
「出会い」です。

この旅でも素敵な出会いがありました。

3

2歳のお嬢さま。
分校なだけあって、小さな多目的ルームには、
本がたくさんあり、一緒に読んだり遊んだり。

お宿に泊まってこの経験は中々出来ません。
(ちなみに、これは朝の7時です)

お父さんお母さんもとっても優しい方。
元音楽室での朝食は、ファミリーでピアノ演奏までしてくれて…

何もない思っていたところには、
「人」がいて、
何にもかえられない「おもてなし」がありました。

やはり大切な思い出には、「人」と「おもてなし」が
欠かせないものなのだと再確認です。

本社でも、毎日でなくてもちょっとした「おもてなし」をこころがけたい。
そんな若杉がお届けいたしました。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です