ブラス広報室かしましブログ

結婚式の価値観

「結婚式」って何なんだろう?

「結婚式」ってする意味ある?

 

これが入社前の私の結婚式への価値観でした。

就職活動をしてブラスに出逢った瞬間、世界が変わりました。

「ここにいるスタッフは奥さんを幸せにしてくれる。」

結婚式の価値観は薄い物の「奥さんを幸せにしてくれる」手段がここにはあると直感で感じました。ウェディングプランナーになればこのチームで最幸の結婚式を奥さんに感じてもらうことができると思いラグビーからブライダルへ転向しました。

ブラスに入社し「直感」は「確信」へと変わりました。その「確信」とは素直にお客様を幸せにしたいと思える自分の心が行動に移ったときです。

そして、夢を叶えるその日を迎えました。

そこで、私の結婚式への価値観は180°変わりました。

結婚式って何なんだろう?=0歳から歩み始めた人生を振り返るための分岐点。

結婚式ってする意味ある?=過去を振り返り未来を切り開くビジョンを見ることができる世界観の変革。幸せを共有する人たちはこの先もより深く大切な存在になる。

多くの人にこの価値観を共有したい。そんな想いがブラスの結婚式にはあると思います。

私の次の夢は明日生まれる娘 華絆にこの幸せを共有すること。

私は確信しています。嫁を幸せにしたように娘を幸せにすることを…

 

だから日々価値観を変えていく!!夢を叶えるために!!

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です