ブラス広報室かしましブログ

時には昔の…

まず最初に、同期の皆へ。
10年前の懐かし~い写真達を皆の許可なく掲載することお許し下さい。
決して悪意などではなく、皆への愛情の深さゆえです。
どの笑顔も皆キラキラしていて、それはそれはとても眩しいです。

前置きが長くなりましたが、本日のブログは矢坂です。

梅雨も明け夏本番ですね。
そんな季節に、自分の中で、とても大きな節目を迎え、なんとなく昔の写真をひっくり返したりしてしまいました。

10年来の同期の新しい出発です。
これは10年前のキッラキラなふたり。(今もさほど変わりません)
a

それぞれ、大きな夢があり、私にはない行動力と
それを確実に実行する実行力のある2人です。
きっとそれぞれ今以上にビッグになるんだろうと思うと、
応援する気持ちしかありません。

bc

懐かしついでに、こんな写真も見つけました。
ここに写ってるのは全部10年前の同期達。
今でもこの写真を見ると、
毎月誰かの誕生日ごとに集まっては仕事や恋愛の話をしたことや
誰かの家で朝まで大騒ぎをしたことや、
皆で乗り合わせて旅行に行ったことや……
数えきれない想い出がなんとも鮮やかに蘇ります!
写真っていイイですね。

10年前と現在、皆それぞれ環境も考え方も向かう方向も更に広がりました。
それでも、こうして今でも大切な存在なのは
あの頃、同じ時間を共有して、笑って泣いた時間があるからカナ?

学生時代にできた友人と社会に出てからできた友人はまた違います。
考え方も好みも全然違う、だから一緒にいて面白い!
きっと会社で出会っていなければ接点はなかったと思うと、
本当に出会に感謝。
d
そんな大切な仲間の門出を、
寂しいようなでも誇らしいような気持ちで送り出したのでした。

最後に、配属先が同じだった稲垣プランナー(右)と
恩師(と私が勝手に思っている)鷲野総支配人(左)
散々一緒に鷲野支配人(当時)に迷惑をかけ怒られ、
笑って泣いて時には意見をぶつけ合うこともあった
ちょっと(大分?!)マイペースで抜けたところのある彼女は
なんだか…ちょっと妹みたいに感じる存在なのでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です