ブラス広報室かしましブログ

いよいよ月曜にレセプションパーティーが開催される【ブランリール大阪】
IMG_4731_R

店舗管理部のデザイン部門を担当させていただいた私からの、
個人的なオススメポイントをいくつかご紹介します!


まず、エレベーターを降りてすぐのホールには
天井にオブジェアートが。
IMG_4735_R


そして、レセプションに進むと…
素敵なシャンデリア。
IMG_4753_R


ラウンジに進めばカウンター越しに見えるフィルムアート。
(写真の選定も我々デザイン部門の担当です)
IMG_4752_R

IMG_4751_R


ブライズルームには女性らしさを感じてもらえるような壁紙をアクセントに。
IMG_4756_R


最上階にあるパーティー会場には
美しく輝く光壁。
IMG_4741_R

(※施主検査の際の画像なので、工事作業中のテープが残っていました。今はもう剥がされてます…)


そして、ドリンクカウンター後ろの
ウォールナット色の木材とグレータイルで仕上げられた棚が…
IMG_4766_R

これまた素晴らしく素敵に仕上がっています。

更には、矢澤君とともにチェックにチェックを重ねた会場内のサイン!
ひとつひとつのデザインが本当におしゃれに仕上がっています。
IMG_4734_R

IMG_4744_R

IMG_4747_R


これはブランリール大阪の建物の魅力のごく一部です。
十分魅力を感じていただけるのではないかと思いますが、まだまだ語りつくせないこだわりと魅力が詰まっています。

私が会場案内をしたら、壁や床、シャンデリアや家具、ひとつひとつの説明で会場を回るのに半日以上かかってしまうほど…

建物を作るとき、そしてリニューアルするときも、
デザイナーさんのこだわりと、私たちブラスの想いが重なりあって、魅力的な建物が生まれます。

その建物に
スタッフの魅力と、
料理の魅力と、
プランニングの魅力と、
ホスピタリティが加わり、
新郎新婦のおふたりと、
おふたりを祝福するゲストの方々が集まって、
ひとつの会場が創り上げられていくのだと思います。

建物は完成しました。
そして、ここからブランリール大阪が一層素晴らしい会場に出来上がっていきます。

私たち店舗管理部は建物と空間を”作り”、完成した後には”守る”という仕事をさせていただいています。
ですが、建物を維持しているだけでは魅力は増しません。
家と同じで、人が居て初めて建物は輝きを増します。
ここから更にブランリール大阪は育っていくのです。

5年後…10年後…きっと今以上の輝きを放っているであろうブランリール大阪。

この会場のコンセプトは
《DAZZLING/BRILLIANT まばゆいばかりの輝き》
ここに訪れる全ての方の人生を輝きに溢れるものにし続けることでしょう。

店舗管理部一同、心から応援しています。

【ブラスウエディングの舞台に相応しい会場づくり】を目指して、これからも邁進していく決意を新たにした
まよこと川崎でした。