ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!

社長ブログにもありましたが、先日ブラス本社では
卒業式が行われました。


広報グループのコールセンター立ち上げから活躍してくれたさよちゃん、
そして中心メンバーとして支えてくれたOT(おーてぃー)が
コールセンターを離れることになったのです。

さよちゃんは新たな道に進むためブラスを卒業。
OTはアージェントパルムでウエディングプランナーに復帰します。

ふたりの新たな一歩、とっても嬉しいことであり、仲間の卒業はさみしくもあり。。。

そんなしんみりした気持ちを吹き飛ばしてくれたのがこの方

在校生代表の女子生徒にふんした、ふたりのリーダー江端さん。
※江端さんの女子のイメージは、チョベリグ時代でとまっていました(笑)

江端さんを筆頭に、広報グループのエンターテイメント系のこのふたりも大活躍!!

しほさんとwithBのレアショットをご希望の方はご一報ください。


同期のために思いきれるタニムはステキです!

笑いとどよめき、そしてちょっぴり涙の卒業式(送別会)でした。

印象的だったのがさよちゃんの挨拶での言葉
「本社には色んな人がいて、色んな働き方をしている。
 その姿を見て、私も新しい目標を持つことができました」

本社で働くスタッフとして、何より嬉しい言葉でした。

新しい環境でのふたりの活躍を祈りつつ、
私も本社でもっともっと頑張ろうと思いました。

幹事のみなさま、ありがとうございました!

担当は、卒業式の定番ソングはやっぱり「仰げば尊し」の広報 やまがたでした。