ブラス広報室かしましブログ

みなさんこんにちは!
本日のブログは商品管理室の野村がお届けいたします。

やっと春のあたたかさが感じられるようになった先週末、
たいせつな仲間の結婚式がありました。



3月12日『花嫁』になったのは、
5年前に入社したブラス新卒8期生
アージェントパルムに配属された【きゃん】

クルヴェット名古屋の立ち上げメンバーであり
今は本社の店舗管理部で活躍中です。

私ときゃんはクルヴェット名古屋のオープニングメンバー。
一番初めの段階で配属されたのは支配人、私、きゃんの3人でした。

― チームを0からつくっていく ―

それができきたのは、きゃんがいてくれたからだと思います。

常に自分のことではなく、周りのことを考えて行動するきゃん。
信念はしっかりと持っていて頑固な一面もあるきゃん。
後輩の面倒見がよく、慕われ愛されるきゃん。
お客様第一に全力で取り組むことのできるきゃん。

そんなみんなが大好きなきゃんの結婚式!
8期生、本社、そしてクルヴェット名古屋のメンバーで
盛大に盛り上げました!



なんといってもきゃんが美しい。

扉があいた瞬間、見惚れてしまいました。。。
元々美人なきゃんですが、花嫁オーラ全開です。

挙式もとてもあたたかい空気に包まれた素敵な時間でした。
長い年月をかけて愛をはぐくんできたふたりならではの挙式でした。

そしてプランナーさんと練りに練ったであろう進行。
クルヴェット名古屋の会場特性を活かした空間づくり。
シェフが時間をかけてつくった渾身の料理。

すべてが楽しくて、心地よくて、美味しくて、
「最高の結婚式」だったと思います。



テーマの 青い鳥
◎幸せは気づかないだけでいつも身近にある◎
そんなたいせつな気持ちに気づかせてくれました。

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る。

この想いがぎゅっと詰まった1日に私も見守ることができて
本当に幸せな気持ちをいただきました。

きゃん、本当に結婚おめでとう^^
末永くお幸せに!