ブラス広報室かしましブログ

皆様こんにちは。コールセンターの奥村です。

ブラスに入社して1年がたち、こちらのブログにも何度か登場しておりましたが
改めて私の部署の仕事を少しご紹介したいと思います。

私が所属している「コールセンター」とは
結婚することが決まり、結婚式を挙げる会場を探しているカップルの皆様と
ブラスの会場をつなぐ役目を担っています。

具体的には・・・
電話やホームページ等のインターネット媒体、また相談カウンターの方からのご紹介など
様々な方法を辿って「ブラスの会場に見学に行きたい」と思ってくださったお客様のご予約を承ることが、コールセンターの役割です。
基本的には「声」と「文字」だけのやり取りで、ブラスの魅力を伝えながら
ご見学のご予約を承ります。

 

そんな中、先日とあるお客様より嬉しいメールをいただきました。
私がご見学予約の際にお電話でお話をしたお客様から
後日いただいたメールです。

———————————

BRASSグループの式場への
ブライダルフェア参加に関して、大変お世話になりました。
私がBRASSグループを知り、フェアの予約をしようと思ったきっかけは
親切丁寧に対応をしてくださった奥村さんがみえたからです。
素敵な会場をご縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。

———————————

私たちコールセンターのメンバーは、お客様と顔を合わせることはほとんどありません。
限られた時間の中で、そして限られた方法で、ブラスの良さを最大限お伝えし
「ブラスの会場見学、とても楽しみだね!」
「ブラスで結婚式を挙げたいな!」
と思っていただけるようにご案内することが役目だと思っています。

このお客様にも、少しでも私たちの気持ちが届いたことに、とても嬉しく感じました。



「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る」

これからも私は、この場所から想いを届けていきたいと思います。

 

コールセンター 奥村